松下ウインドウ 工事日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末ですね

<<   作成日時 : 2010/12/08 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月になりましたね、今年もあと少しです!

年末恒例、素麺で有名な神社に工事に行ってきました!

素麺神社からちょっと離れた所にある、離れ神社でしょうか?
現場に着いてびっくり!!!!!


現場の入り口です!はいここから延々かついで登ります!
画像


やっと真ん中まできました!
画像


現場から見える景色です最高です!
もう少し早ければ、二上山の方に沈む夕日が撮れたかも・・・・
画像


透明ガラスに和紙調ワーロンフィルム貼りです!細い桟の位置でカットしてありますので、継ぎ目は見えないようになってあります!
画像


昔の人は、凄いです!神社の材料すべてかついで持って上がったんでしょうね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末ですね 松下ウインドウ 工事日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる