松下ウインドウ 工事日記

アクセスカウンタ

zoom RSS YOKOHAMA HOT ROD

<<   作成日時 : 2010/12/09 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末、横浜まで遊びに行ってきました!

車で行くか、バイクで行くか、悩みに悩んだあげく、やっぱりバイクで行く事に決まったのか、FNS歌謡祭が終わった頃でした!

バタバタと野宿で仮眠できる程度の荷物積み込んで、日付変わった位に出発!

しかし12月です・・・・寒い寒い・・・・・何とか朝4時位に、日本平に到着!

ここで仮眠・・・・・・
画像

さすが、快適温度−18℃の寝袋です!野宿でも快適に熟睡出来ましたよ

やっとこさ横浜到着
画像


クレイジーメタルさんのブースが、ベストディスプレー賞でした
画像


この間ステッカー作らせてもらった、CB4発チョッパーもCOOL賞
画像


そして、前日、FNS歌謡際で、やたらとテンション高かった、長瀬智也見かけましたが、普通にかっこよかったです!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
YOKOHAMA HOT ROD  松下ウインドウ 工事日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる