松下ウインドウ 工事日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご注意ください

<<   作成日時 : 2011/05/28 11:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近この手の犯行が、多いです!!!
勝手口ドアの下のアルミパネル部分に穴を開けて、室内に侵入する手口です!!!

画像


アルミと、樹脂の混合パネルですので、結構簡単に穴開けれるらしいです!

対策方法としては、以前にも、書いた事があるのですが、防犯ガラスや、3mmアルミ無垢パネル、補助錠などで対策していきます。


以前防犯対策させていただいた、施工事例ご紹介させていただきます。

薬品などを取り扱う、病院からの、ご依頼で施工させていただきました。

画像

細い框に取り付け出来る鍵が、昔は無かったのですが、最近登場しました。
ディンプルキー仕様です。

画像

上6.8o網入りガラス、下3mm樹脂混合アルミパネルを、上下3mmアルミ無垢パネル、焼付け塗装に交換させていただきました。

泥棒が、絶対に入れない!!!!は、難しいのですが、

泥棒が、防犯対策してあるな〜入るのに時間がかかるな〜まずは、そう思わせる事が大事みたいです。


防犯ガラス、窓格子取り付けなど、ご相談ください。

ごらんになられてる皆さん、今後の参考の為に、お手数ですが、下の気持ち玉クリックよろしくお願いします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご注意ください 松下ウインドウ 工事日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる