松下ウインドウ 工事日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ステッカー 大活躍!!!

<<   作成日時 : 2010/11/30 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

店舗ドアなどのガラス面に貼ってある、営業時間や定休日などなど、

ガラスが割れた時など、ステッカーを再利用することが出来ません、そして看板屋さんにお願いすると、費用と時間がかかるので、

できるだけお安く出来る様に、カッティングシート切断マシーンにて、簡単な文字であれば施工させていただいてます!

ブログリンクに貼ってある、crazy metal さんからのご依頼で、今週末、横浜で開催される横浜ホットロッドショーの出展ブースの屏風のステッカー製作させていただきました!


マシーンで裁断した余分な部分を取り除いていきます!!!この作業が大変なんです!!!
画像



そして、完成!!!
画像



こんな感じになりました!!!
画像



こんな感じで、出店されるそうです!!!
画像


他にもう一つこんなブースも出展されるようです!
画像

こちらのブースで、「松下ウインドウのブログ見ました」でいい事あると思います。たぶん・・・・







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステッカー 大活躍!!! 松下ウインドウ 工事日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる