松下ウインドウ 工事日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鏡?

<<   作成日時 : 2011/05/24 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

窓ガラスに、鏡の様に景色写ってますが・・・・
鏡じゃないんです・・・・
その正体は・・・・
高性能、ガラスなんです!!!!
画像

完成間近の新築現場です。
南面日当たり最高の立地条件なのですが、夏場の天気の良い日は、日射熱でかなり、室温が上がるおそれがあるので、
Low-E複層ガラス、遮熱タイプご提案させていただき、施工させていただきました。
太陽熱線を約50%以上カット、UVを約75%カットできる、遮熱、高断熱タイプで、室内の冷暖房効率アップや西日対策に効果を発揮します!!!

西日でお困りなら、サッシはそのままで、ガラスのみ交換するタイプなどもありますので、ご相談ください!!!

お施主様、若いご夫婦なのですが、一生住む家とゆうことで、写真に写ってる、高さ2m20cm巾2m70cmのシャッターを見ながら・・・・・
窓シャッター今わいいけど歳をとると・・・・・
奥様の一言で・・・・
お手軽シャッター電すけ、ご提案させていただき。
電動シャッター施工させていただきました!!!!

ありがとうございました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鏡? 松下ウインドウ 工事日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる